名古屋空港7日目

前回の失敗で軽くブルー入ったまま、現地へ。こうなると変なことがおこっていないか気になって、確かめにいくけど、おこってはいなかった様子。この日から最後まで来る予定で来ていただいたMさんには想定の範囲内と言われ、ほっとしていいのか複雑。体験記を聞かれたので、それはしゃべった。でもまだまだこれからたくさんあるのだ。解析は基本的なミスをしていた。あわてて軽くやり直す。まぁ、悪くない結果のようです。
そんなこんなで第2回フライト。なんだかんだで、前回の経験で慣れたのか余裕を持って取り組めた。アクシデントも特になく無事に終了。データ保存などの関係で一回何も出来なかったので、その機会を利用して遊んでみた。