白馬三日目

最終日、なのだけど、コンディションはこの日が最高!!前日の夜に積もった新雪の上を滑走。勢いでジャンプの練習もしようかと思ったけど、キッカーのあまりの大きさに断念しました。もうちょっと初心者向きのないんかいな。
総じてスノボそのものとしてはこぶ斜面に挑戦できたのが収穫かな。もう少し滑れば恐怖心も和らぎそう。
久しぶりにいろいろな人に会った。昔、一緒にがんばった仲間、これから何かやろうとする人。社会に出ようとしている人。僕が目に出来るだけで、こんなにも色々な人がいる。それぞれがそれぞれの背景を持っている。
なんとなく、昔、交差点にたとえたことを思い出した。人に会うのは、それだけで、元気をもらうことが多い。久々に色々な人にあって、しゃべって、そんなことを思った。他にも色々。また次の機会があると良いな。