五月祭1日目

この祭りが来る度に色々な事を思い出す。それなりに一所懸命だったな、とかまぁ色々。
ペースダウンしながらも色々処理。ほとんどは、祭りを見て回っていた。工学部と理学部のそれぞれに物理学科があるのだけど、今年から工学部も展示を始めたということで見に行った…らすげぇっ!観客に「魅せる」という意味では理学部の方は完敗だなぁ。もちろん、理学部には理学部の良さはあるのだけど、少し間違えれば完全な独りよがりになってしまう危険性は高い。個人的にはそれでも良い、という立場だけれども。
他愛のない雑談。色々と、懐かしいな。夜は映画を見た。邦画結構好きなんだけど、昔のに関しては良し悪しやね。今日のところは原作が好きなので許す、事にしよう。