休養

友達とドライブ行ったりしてリフレッシュ。仕事に対する考え方、生き方。彼女との付き合い方。昔からの友人だからかもしれないけど、色々なところを射抜いてくれて自分を見直す良いきっかけになる。
 
それはそうと、夜は他の友人を交えて軽く飲んだ。徹夜空け二人+風邪っぴき一人で半分寝ながらしゃべってたけど、テンションが上がらなかったけど面白かった。後から来た友人も院生で、研究をしている。やっている事は僕の理解が間違っていなければ、現実空間をどのようにネットワーク構造へとうまくマッピングするか。このような話はどのように発展していく可能性を持っているのだろう?聞きながらそんなことを考えていた。自分のやっていることもしばし話したりしてとっとと解散。まぁみんな半分寝てたからね。