P&G前日

眠い眼をこすりつつ、成田空港へ。その道すがら、先日のセミナーでの質問をもう一度考える。何が主要因???手計算で出来るところまでやってみようと手を動かす。
 
飛行機の上が長いからそこで。。。と思ったけど、徹夜してたのを忘れていた。乗り込んだ瞬間にすごい勢いでバクスイ。窓際取った意味無いなー関係ないけど、KLMのフライトアテンダントの皆様は背が高い。
 
飛行機に乗っている間に見た映画。『きょうのできごと』。とても切なくて、壊れてしまいそうな映画だった。すごく日本人的だと思う。
 
そうこうしているうちに宿へ。そこのおばちゃんは英語が話せないので、基本はボディーランゲージ。それでも結構通じるもんだ。