夏の学校3日目

でも僕にとっては2日目。講義には出ずに論文の構想。とりあえず書きはじめてみるか。データはちょっと足りないけどねー。とか思ってたら、参加者のTさんが話しかけて来て、色々昔の事を聞かれた。やっぱ気になるのかな?立場が変われば見方も変わる。万物、雲のごとし。

この日は特にイベントは無いので、後は軽く流して夜ガンのみ。。。の予定が、Nさんのサブゼミに出たことで狂い気味。発展途上の話をしてたこともあって、ガンガン引きこまれる。昔、セミナーとかで聞いたはずなんだけどね。色々思いつくのは、少しは自分がものがわかって来たことなのか、単なる勘違いか。

夜はそのNさんと色々話す。後はやっぱりガンのみ。O君に可愛い彼女が出来てた。しかも参加者っ!