学会最終日

後輩のT君の発表を聞く。性格のにじみ出る聞いてて楽しくなる発表でした。僕もしっかりしないと。

合い間合い間に、今後の実験方針を考える。今回の学会での内容を検証するにはどうしたら良いか?帰ったらリストアップして、相談してみよう。もう一歩先に進めたい。画像処理は現在取っている方法では限界があることはハッキリしている。Sさんに聞いた方法はとても良さそうな気がする。帰ったらそこも相談。

学会が終わった後、M君、M君、T君、Iさん、Uさん、N君とで飲み屋、ボーリング、カラオケとはっちゃけモード(Iさん、N君は飲み屋まで。Uさんはボーリングまで。)。カラオケではサザン歌い尽くしと称して、朝までいれまくる。勝手にシンドバッドではじまり、TSUNAMIまで全62曲。やりきった感はあるけど、少々疲れたかも。と云う事で、今回、京都での学会以外の目標は取りあえず達成できたようです。