成田空港

なんやかんやで成田空港へ出迎え。昔、HPでちらっと写真を見たことはあったけど、大丈夫かな。ボスに顔わかる?て聞かれて、わかると答えてみたは良いけれども自信は無し。空港についたら、フライトの関係でもう飛行機が到着していたのにはびっくりした。
ぱっと見の印象は、なんとなくGさんに似ているような。どちらも偉い先生だし、似た分野の研究もしているけど、まぁ偶然だろう。そんなことを言ったら怒るかもしれないし。本当は色々話して、議論するべきだったのかもしれないけど、長旅で疲れてるだろうし、何より僕があまりそういう精神状態で無いのでパス。愛想悪くは無かったはずと信じる。
んで、M研で飲み会。Kさんに色々な話を教えていただいた。納得できるような出来ないような…結局根本のからくりは何なんだろう。ほえほえ。あ、Uさんお久しぶりでした。相変わらずお元気そうで。今度またゆっくり話してください。
そんなこんなで一抹の混乱を抱えながら大学へ。ちょっと電話で長話とかしてたら、少しは楽になったかもしれない。しかし、未だに自分の行動が制御できない。考えていることとやってることがバラバラです。